にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが…


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです☺️





こちらの作り置きおかず記事の

・切り干し大根

・にんじん・しいたけ入りお好み焼き

豚肉・ピーマン・しいたけの黒酢炒め

を使っての晩ごはんです✨


・梅干しごはん

・オレンジとイチゴ

・冷や奴(納豆つき)

・ミニトマト

を足してます。


息子の晩ごはん🌰



娘の晩ごはん🍢


ご馳走さまでした🍬


本日のおうちごはん


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 






イベントバナー

 


イベントバナー