にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村

プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが…


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆




じゃがいも・しめじ・玉ねぎの醤油バター炒め☘️


じゃがいもは、一口サイズに切り、

耐熱性のお皿・タッパー・ボールに入れて、

電子レンジで温めます。

600Wで6分ほど温めました🌙

野菜は、好きな大きさ・形に切ります。


フライパンに、油をしいて、野菜をみんな入れます。

火が通ったら、

・塩コショウ

・バター(固形)

・醤油

を入れ、混ぜ合わせます。

最後に青のりをふりかけたら、出来上がりです😄


青のりかけすぎちゃいました😵‍💫






豚肉・ピーマン・しいたけの黒酢炒め


野菜は好きな大きさ・形に切ります。


フライパンに油をしいて、豚肉を炒めます。

焼けたら、

野菜を入れて、野菜に火が通ってきたら、

・醤油

・黒酢

・みりん

・だしパックの粉末ダシ

・砂糖

を入れて炒めたら、出来上がりです✨

 

黒酢好きなので、黒酢で作ってます🥰








イベントバナー

 


イベントバナー