にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村

プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


GEEKTRADE

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが…


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆



厚揚げ豆腐・ニラ・えのきの生姜焼き炒め✨


厚揚げ豆腐と野菜、好きな大きさ・形に切ります。


厚揚げ豆腐は、両面に片栗粉をまぶします。


フライパンにゴマ油をしいて、

厚揚げ豆腐を両面焼き、焼き色がついたら

野菜を炒めて、火が通ったら

・醤油

・お酒

・みりん

・おろしニンニク(チューブ)

・おろし生姜(チューブ)

を混ぜ合わせたものを、入れてフライパンで

少し蒸し焼きにしたら、出来上がりです✨


厚揚げ豆腐がお買い得な日が続いてます🫣

ハマってしまいました😆




にんじん・しいたけ入りのお好み焼き🥕


野菜は、好きな大きさ・形に切ります✨


ボールに

・お好み焼き粉

・切った野菜


を入れて、お好み焼き粉の作り方で作りました😊



味見用🙂🥕








イベントバナー

 


イベントバナー