またまたベーグル♪ | 簡単ときどきオシャレなお料理たち

簡単ときどきオシャレなお料理たち

     ~ おうちごはん&フラワーケーキの記録 by のりまき ~


こんにちは^^


今日は夕方までフリーなので、久々にベーキング!


またまたベーグル焼いてしまいました~~


もっと別の物にしたかったけど、、、

何故かチョコレートベーグルが無性に食べたくなり(笑)

やっぱり昨日の疲れが残ってる??


更にトウモロコシフレークを使ったベーグルも作りたかったので、

2種類焼いちゃいました!!


チョコベーグル


粉の分量が少なく、チョコレートVer.を分量調整。

なのになのに水の軽量を間違ってしまって、

途中柔らかすぎて取扱いが大変でしたが、

その分モチモチ美味しく出来ました嬉しい



今夜はインド人先生のヨガレッスン、2回目。

先日ネイル やってくれた友達も一緒なので、

日頃のお礼にお裾分けしようと思います♪*


プレゼント



喜んでくれると良いなぁ~ニコニコ




それでは本日もお読みいただき有り難うございました

Mahaloハワイ





↓よろしかったらポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪