早く起きた朝は♪ | 簡単ときどきオシャレなお料理たち

簡単ときどきオシャレなお料理たち

     ~ おうちごはん&フラワーケーキの記録 by のりまき ~


おはようございます。


朝


本日の起床時間、5時半。


またまた旦那さま朝からゴルフへお出かけです。


全然休む暇がなくて可哀想だけど、、今日のゴルフ楽しんでると良いなぁ~



旦那さまを送り出した後、2度寝しようかという葛藤と戦った結果、

朝ランに出かけました(エライ、私‼)


というのも、昨夜食べたお寿司がまだ消化しきれていない感じで・・・


最近は大好きなお寿司も胃もたれします(笑)


それだけ代謝が落ちてるんだなーとホント実感します苦笑


てことで、少しでもカロリー消費しないと、体重は簡単に増えていくので

寝ることより走ることを選択しました!



出かける前まではしんどいけど、出かけてしまえばこっちのモングー


走り終えたら「あー行ってよかった」って思うし、スッキリします^^



頑張りすぎることは今の私には出来ないけど、

(そういう勢いって、どこいっちゃったのかなぁ~~~)

常日頃プチ努力は必要ですものね。

じゃないと堕落した人間になってしまいそうだし、

身も心も美しい女性に少しでも近づきたいですからネキラキラ




そういえば、「早く起きた朝は」っていうテレビがありましたよね。

今もまだあるんだっけな?と調べてみたら、ありましたー!

毎週日曜6時半~まだやってたんですね。


この番組、昔は「遅く起きた朝は」という題名でしたよね?

題名の通り、お昼近くに放送されていて、良く見ていた気がします。

今思えば、女性会の先駆け的なテレビだったなぁ。


なんて、懐かしく振り返ってみました^^




それでは本日も素敵な一日をお過ごしください

Mahaloハワイ



↓よろしかったらポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪