フットネイル♡Spring Ver. | 簡単ときどきオシャレなお料理たち

簡単ときどきオシャレなお料理たち

     ~ おうちごはん&フラワーケーキの記録 by のりまき ~


立て続けにもう一つ更新です!



実は本日ゴルフで旦那さまお出かけ中。


ヨガ→ランチから帰ってきて、だらだらだらだら~っと過ごしてます。



ヨガに一緒に行ったお友達、ネイリストを目指して頑張ってます!


先日数ヶ月ぶりに彼女にフットネイルをやってもらいました^^


私がいるのは南国だけど、日本の季節を感じていたいので、

足元に春を取り入れてみましたsakura*



フットネイル



足の指に沢山のシワ。。。。。。


昔から色んなとこにシワがあるタイプですが

(肌にハリが無く、極度のドライスキンタイプです・・・父譲りの遺伝かなQueenly涙

写真を撮ってビックリ!


写真加工してもシワは消えないんですね(><;)



仕方がないので、小さめの写真で(笑)


これじゃあデザインが良くわからないですよね、ごめんなさい。


親指と薬指はピンク&白にゴールドを入れたボーダー。


残りはピンクに、パールorピンクのストーンを置いてもらいました。


ウン、可愛いおんぷ


一気に足元が春っぽくなりました^^



フットネイルは濃い色のほうが映えるし、人気も高いようですが、


あまり冒険出来ず、結構やわらかカラーが好きなのりまきでしたニコニコ





それでは、本日二度目の記事お読み頂き有り難うございました

Mahaloハワイ