やっと落ち着きました☆ | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

ミヤノリト∞です☆

義母の四十九日が訪れ、なんだかやっと落ち着いた感じです☆

それまでは、あまりブログも更新する氣にもならずにおりました。

(最も、次男の受験のことでわちゃわちゃしていたのですが・・・)

 

さて、重要な年末を迎えようとしておりますが、

本当に信じられない時代を迎えようとしていることは間違いなく、

私たちは、そのタイムラインを狙ってこうして「生」を選んでいるわけです。

 

今までの常識を捨て、

今までの価値観を捨て、

とにかく「楽しんじゃおっ!!!」と思う方が、次元上昇へと進んで行けるのかもしれませんね。

 

感じることをまたブログで書いていきますね。

 

フォローしてね!