意識すり替えの仕掛け | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト・ミヤノリト∞です☆

今日は、みなさまにちょっとコワいお話・・・?

街や電車などでよく目にする「○○をなくそう」というポスターがありますね。

例えば、「いじめをなくそう」「差別をなくそう」などなど・・・。

それらは、「なくそう」と言いながら、私たちの「意識」の中にそもののエネルギーを落とし込んでいる・・・ということをご存知でしょうか?

つまり、「いじめ」「差別」の意識を埋め込んでいるのです。

(つまり、そのものを助長している悪い人たちの目論見・・・なんちゃって(笑)
 

では、本当になくすにはどうしたらいいのか?

 

「私たちの辞書の中に、そのもの、その言葉、その行為」がなくなることです。

(そこで、八神純子さんの歌が出てくる(笑)

 

 

 

つまり、そのことを「忘れる」ということです。

よく有名人の売名行為なのでは?とささやかれる「お騒がせ」なことも、

忘れ去られそうになった時に、世間を騒がせる何かを起こす。

そうすると「あ~、またあの人・・・相変わらずやね~」

と人々に落とし込まれるわけです。

そうすると、人々の中にその情報が無意識下で渦を巻くのです。

 

「○○をなくそう」もそのポスターを無意識で見せられ、

無意識の中「いじめ」「差別」という意識の渦を作られる。

 

私たちは、そうして「知らない間」に自分の意識をコントロールされているのです。

 

ところが、その中にも「自分のことだけ夢中」になっている人がいる。

世間の流行りなんて関係なく、「ね~あのドラマ見た?」

「え?何のこと?」という人・・・その人は、そのような大きな情報を取り込んでいないので、

違う意識となり、違う行動となる・・・。

(その場合の埋め込み意識は、そのまま「恋愛をしよう」「恋愛は楽しい」「恋愛で幸せになる」、

他にも幸せ、楽しいことがあるにも関わらず、「恋愛」しかないように思わせる無意識の埋め込み)

 

そのようなことで、私たちは実は自分の意識をコントロールされているのです。

 

ですので、自分軸を作りたいと思っている方は、

「自分のことに集中する」「自分独自の楽しさ」に意識を持ってくるのが大切。

もっとも、「楽しくて楽しくて時間を忘れてしまった!」ということであれば、

意識をコントロールする・・・なんて行わない。

それがホンモノ。

でも、自分が見つからない人にとっては、初めは苦労するから、

意識を自分でコントロールするしかない。

全体の何かに持っていかれそうになったら、自分の意識を強制的に方向転換する。

これは、習慣で、はじめは「見張っていない」といけないけれども、

そのうち無意識にそうできるようになる。

 

なかなか、自分を変えるのは根気が必要。

でも、自分を変えるのは可能だ。

 

自分という存在、自分の意識をしっかりとつかんでいるか?
今、最終的にそれが飲み込まれようとしている。

 

フォローしてね!