みなさま、こんにちは。
京都、スピリチュアル・セラピスト、ミヤノリト∞です☆
ここ一週間だか、いつから始まったかわかりませんが、
毎日、毎日、ヘリ、セスナのような飛行機が飛び回っていて、
一体何が行われているのだ~?
という毎日ですが、早速、今日も朝からヘリが大忙しのようです。
・・・知らない間に、「支配」「占領」されていたので、
知らない間に「解放」ということになるのでしょう。
その中で、「あれ?」と何かに気づいた方が、「これはどういうこと?」
とお調べになって「えー!!!」ということになるのかと思います。
これからは、
私たちの今までの「常識」は全て「マスコミ」により刷り込まれてしまったものですので、
それを一掃しなければなりません。
・・・地球環境が温暖化へ向かっている。
・・・若者が働く場所がない。
・・・ウイルスは変異する。
・・・世の中にどんどん格差ができる。
・・・大地震が近いうちに起こる。
・・・食料自給率が低い。
・・・インフルエンザにはワクチンが有効だ。
・・・保険に入らないと裁判で訴えられるかもしれない。
・・・病気がどんどん増える。
・・・マスクは必要。
・・・何人に一人は癌になっている。
・・・少子化になっている。
などなど、マスコミで言われていることですが、
それらは、「そうしたい」という意図があって故意的に流しているのです。
それらは、自然現象でもなんでもないのです。
「自分たちだけが儲かる」ように「情報」を使って操作しているのです。
その一つに、半年前くらいの「トイレットペーパー」が無くなってしまう現象とか、
「イソジン」が店頭に無くなってしまう現象とか・・・。
このような情報をTVで流して、
民衆が、「うおさお」しているのをどこかで笑っている人がいるのです。
我が家は、TVがありませんので、そのような情報操作の様子がわからないのですが、
トイレットペーパーの事が起こった日は、
たまたまドラッグストアーによると、
どの方もトイレットペーパーを抱えてレジに並んでいる様子を見て、
「あっ、TVで何か流したな・・・」と心の中で感じたのです。
案の定、TVを見ている義母より電話がかかってきて、
「そっち、トイレットペーパーある?」でした・・・
ほらね・・・このように、マスコミは「民衆を心理操作で動かすことができる」のですよ。
それを、あちらの方々は知っている。
最近では、TVだけでなく、ネットもしかりです。
彼らの中には、心理操作のプロが存在します。
すごいですよ。
その一つに「不安」という感情です。
「不安」を使えば、人を操ることができる。
ですから、「不安」という感情が起こる情報を流しているのです。
それらの情報を流すのであれば、演技、捏造、なんでもします。
これは、宗教団体も使う心理操作です。
いつまでも、それらに左右されて過ごしてもいいのでしょうか?
「自分」に軸を戻していただきたいと感じます。
それから、一つ。
ピーCR検査は、567騒動が起こる前からありました。
567は新種のウイルスのようですが、
「PシーR検査で、567を見つけることが有効である」
という多様性な「実験」をしないまま、
(多分、通常では何か月かはかかるでしょうね)
ピーCR検査で見つけられると、「当初から」断定して検査薬としています。
普通であるならば、
「① 567らしきものを見つける」⇒
「② 様々な薬剤で実験してみる」⇒
「③ PシーR検査で発見することができると分かる」⇒
「④ PシーR検査を使用してウイルスを確定する」
以上の実験にかかる「期間」が必要なのですよ。
これは、「小学生」にもわかるレベル。
しかし、一般の情報は、
さも「はじめからPシーR検査が正しい」というように言っている。
・・・これは一体どういうことなのでしょうね?(笑)
鵜呑みにせず、自分で考える癖をつけましょう。