イベントにご参加のみなさま、ありがとうございました☆ | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト、ミヤノリト∞です☆

久しぶりのブログになります。

みなさま、お元気でしたでしょうか?

 

そして、先週は、「宇宙連合会議」「リタの市」「オラクルカード練習会in伏見」

と、イベントでお越し下さったみなさま、大変ありがとうございました☆

 

イベントは今後、毎月行っていく予定でおりますので、

今回ご参加できなかった方も、お待ちいたしております。

 

15日の「宇宙連合会議」では、今の状況などのお話し、

そして、現在までの流れなどをお話しさせていただいて、

「覚醒」は、やはり現実を知ることから、本当の覚醒となる!ということを再確認致しました。

 

リタの市では、リーディング&販売をさせていただいて、

通常のカードリーディングは、1時間10、000円なのですが、

リタ市サービス価格で6、000円にてさせていただいております。

(30分、3、000円)もOKです☆

 

そして、翌日の「オラクルカード練習会in伏見」

リタCoffeeさんのお2階にはホワイドボードがございますので、

使用させていただきながら、オラクルの基本からお伝えさせていただきました。

毎度、はじめて練習会のご参加者さまがいらっしゃる時には、

この「オラクルの基本」はお話しさせていただいておりますので、

はじめてご参加の方も、ご心配ならずにどうぞご参加ください。

 

来月も同じくイベント開催予定です。

また、お知らせいたします。

 

ありがとうございます☆

 

フォローしてね!