滋賀、観音・瀬織津姫様、御参り | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト・ミヤノリト∞です☆

 

今月はブログの更新回数が少なくなっていますが、

家の整理整頓&断捨離と、

お参りで・・・身体にムチを打ちながらこなしております。

(原稿も書かなアカン爆笑

 

本日(18日)は観音さまの日です。

昨日は、観音様(瀬織津姫さま)のお参りに行って来ました。

訪れたのは、滋賀・石山にあります「佐久奈度神社」

相変わらず、清らかなエネルギーが御社を取り巻いておりました。

なんと清々しい・・・

来てよかったハート

2年ぶりにお参りをさせていただきました。

竜宮城の門のようなお社

お札を頂戴いたしまして、

瀬織津姫様、ありがとうございます。。。

 

次は、すぐ近くの

「立木観音さま」

八百余りの階段が、自律神経でおかしくなっている心臓を襲います・・・汗

 

倒れないようになんとか登頂し、お参りを・・・。

あぁ、霊場の雰囲気がものすごい・・・、汗もすごい(笑)

頑張って登って良かった。

弘法大師様・・・観音さま、ありがとうございます。

 

一休みをした後、

今度は「石山寺」へ・・・

・・・あれ、以前より少し、霊場のエネルギーが薄くなっている・・・。

うーん?

でも、紫式部さま・・・ありがとうございます。

 

フォローしてね