本年もどうぞよろしくお願い致します。 | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

みなさま、明けましておめでとうございます。

京都、スピリチュアル・セラピスト・ミヤノリト∞です☆

 

 

年末年始にブログも更新を・・・と思っていたのですが、

なかなか忙しく、更新できませんで申し訳ありません。

 

2019年が4日も経ってしまって、時の流れが早くびっくりしております。

年々、お正月らしさが減っていて、今年はさらにそれが加速しているような感じがします。

お飾りが減っているのと、お正月料理がもうスーパーに無いので、

まだまだ堪能していない私にとっては残念です・・・。

 

今年は、年号も変わることもありまして、

様々なことが起こりますが、

自分の役目を心おきなく活動に転じていきたいと思います。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

フォローしてね!