年末の感謝の言葉 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト・ミヤノリト∞です☆

昨日は、クリスマスでしたね。

みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、この数日間、ドタバタの毎日で、

娘のクリスマス会参加の為のプレゼントを用意したり、

年賀状、家の大掃除で大型ごみを出したり(引越しするみたいに出しました)。

普通に仕事をこなしておりましたので、ドタバタでした。

 

********

本日で、今年のセッション並びに講座を修了させていただきます。

 

本年も誠にありがとうございました。

昨年から続いた体調不良で、所々お休みをいただくことになってしまいましたが、

みなさまからの温かいご助力で乗り切ることができました。

本当に感謝申し上げます。

 

また、最近では、講座のお申込みもたくさん頂戴しまして、

私もスピリチュアル講師として水を得た魚のように嬉しくお伝えさせていただいております。

来年もみなさまの人生の補佐役とした新講座を展開していきたいと考えております。

 

このお仕事ができますのも、

家族の助けはもちろんのこと、みなさまがご贔屓にしてくださってのこと。

これからも、自分の技にみがきをかけて邁進していく所存です。

みなさまのお役に立つ「気づき」を、

これからもたくさんダウンロードしてお伝えして参りたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

 ミヤノリト∞

********

 

年末年始は、関東の方へと参りますが、

ブログもなるべくアップしていこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

フォローしてね