自分を辞めると自分が表面化する! | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都・スピリチュアル・セラピストのミヤノリト∞です☆

さて、ゴールデンウィークが終了しましたが、

いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は、今年のゴールデンウィークは、

スピリチュアルなことはほとんど行わず過ごそうと思い、

前半、何もしないでただやるべき家事をしたり、

かたづけをしたり、

(普段はあまりテレビも見ないのですが)テレビを見たり、

図書館から児童文学や、子供のころ読んだ名探偵ホームズなどを読んで、

全く違うことをして過ごしました。

 

・・・そうするうちに、なんだかやっぱり、家の中をうろうろ、

集中力のない自分がでてきて、

なんだか時間を持て余したような・・・・空虚さがでてきて・・・うにゃうにゃとなった自分がいました。

 

そうしたら、また、いきなりスピリチュアル的なことが加速しはじめてしまいました。

 

やはり、私はこの世界にはまらないと氣がすまないようです。

普段は見ないテレビの報道で、イチロー選手が、

「私は、野球の研究者でありたい。」

とおっしゃっていましたが、

 

「私は、スピリチュアルの研究者でありたい!(笑)」

 

瞑想もなにもかも辞めていたのですが、

やはり後半は、

5時に起きて、近くの森へ、日の出を拝みながら瞑想をし、

降りてきたメッセージをメモし、

デトックスを再開し・・・・と、

あっという間にこの世界へ戻ってきてしまいました(笑)

 

メルマガにも書きましたが(メルマガはブログには書けないようなことを書いています)、

疑問を感じて一度止まったような状態にあったのですが、

私は私の道を行く!!!とまた強力に自分を感じてしまったので、

自分の信念を貫きますよ!!!

 

・・・というわけで、

新講座の構築がまたまた進行中です。

 

以前から、「瞑想」の講座を開きたくて、

自分なりの色を付けるにはどうしたものかと思っていましたが、

「真のスピリチュアル」を目指すというところをやはり軸にしていきたいと思っております。

多分、この講座は、個人講座ではなく、何回シリーズで・・・・、

どの回からも受講してもよいような講座で、

ご自分のテーマに沿った回を受講いただけたらというような趣旨で行おうと思っております。

 

また、開始時期は追ってお伝え致しますね。

 

どくしゃになってね!