最近の【透視リーディングの様子】「何とかするのは自分しかできない」 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都・スピリチュアル・セラピストのミヤノリト∞です☆

自分のセッションを開始をして(モニター様、練習時期を含めて)、

9年くらいたちましたが、

セッションはこの年月の間に様々な変化がありました。

 

初めは占い的だったのが、

ここ数年は、本当に人生を変えてしまうようなカウンセリング的なものに変化しつつあります。

 

セッションの内容は、

主に、クライアント様のご質問にお答えするという形式でさせていただいて、

特に余計なことは私の方からは話さないことを基本としています。

なぜなら、ご本人がその物事にまだ向き合えない状況だったりとか、

自信がなくて目を背けてしまっていたり、

様々な理由があるからです。

(ただ、身体のことで気になったこと(オーラ上、身体上にでていて気になること)は、

こちらからお話しさせていただくこともあります。)

 

クライアント様には様々な方がいらっしゃって、

ご相談も様々、

恋愛のご相談一つにしても

「今お付き合いしている方のこと、

彼氏がなかなかできない、

結婚できますか?

ツインソウル(ツインレイ)のこと、

いつの間にか不倫となっていた、

いつも幸せな恋愛ができない、

サイトのお見合いでどの人がいいですか?

別れたいのですがどうしたらいいですか?

心から分かり合える恋愛がしたい、

等々。」

恋愛だけでも、これだけ色々なことがあり、

 

その他の事象は、

金銭的問題、健康問題、癌の方、

会社経営、家庭問題、家系問題、

職場問題、自分の人生の目的、

自分の悪い癖、自分がわからない、

何をめざしていいのか困惑している、

生きていて幸せを感じられない、

エンジェル(神様)からのメッセージが欲しい。

 

それから、もうこの3次元的ご相談からも逸脱してしまって、

地球で生きていくのが苦しい、

自分の地球での使命が重すぎる、

等々、

ありとあらゆる問題が世の中にはあることを改めて知る状況です。

 

悩んでおられるほど、

自分を客観的に見ることが難しくなってしまっている状況にあり、

第三者的立場からみて、大丈夫とか、そのご本人の課題が浮き出ていたり、

乗り越えるものがそれぞれおありなのだと感じます。

 

しかし、10年やってきて、

その中でも「上手くいかなかった」と思う件は何件か発生していて、

それは、

なかなか頑固でご自分のご意見を変えられない方。

辛い状況になっていて、その原因がご自分の中にあるのだけれども、

なかなかご自分を変えることができない方のセッションです。

 

ご自分を変えることができるのは、

そのご本人しかできないことであって、

それをセラピストに求めることは無理なことなのですが、

「私をなんとかしてください。」

という気持ちを変えられない方です。

ご自分の人生は、ご自分しか生きられない。

 

「何とかするのは自分しかできない。」

 

その部分を心から分かっていただくには、私はどうしたらいいのか・・・。

まだ、解決法が見つかっていません。

それは、論理的に説明できるものではないので、

直観で分かるしかないと思うのです。

 

でも、そういう方は、ご自分を生きるのが「怖い」のです。

自分に自信がなくて、自分を見るのが怖くて、

情けない自分を見ることができない・・・。

でも、自分を見ずしないでは前進できない。

でも、なんとかしたい。

でも、お話しを聞きに来ているにもかかわらず、

自分のことを言われるのは嫌。

葛藤、葛藤、葛藤の渦なのですが、

・・・変えたくない。

だから、自分が原因というところは観ずに、その場をやり過ごす。

でも、自分からは逃げられない、また苦悩の繰り返し。

 

・・・この状況のセッションの糸口は、

まだ見つかりません。

 

こういう状況にあるクライアント様に対して、

「お話しをきちんと聞けない方はセッションをお断りいたします」

と門前払いをされているセラピストさんもいらっしゃいますが、

私はそうしたくなくて、自分の課題として残しておこうと思っています。

 

そういう状況もありますが、

やはり、気に入ってくださって、何度か通ってくださり、

不幸せ体質だったのが幸せ体質に変化して、

ご自分の道を進まれていくご様子を見させていただくと、

やっぱりやっていて良かったな~と思うのです。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

************************

透視リーディング(エンジェル・リーディング)

30分¥4,000 60分¥8、000 90分¥12,000 

*お時間によっては延長も可能です。15分ごとに¥2、000加算です。

*サロンでは、ヒーリングと同時にすることもできます。

(ヒーリング半分のお時間、リーディング半分も可能です)

 

場所:京都・四条烏丸サロン、

その他、京都駅、竹田駅、北山駅等、京都市内のカフェ等も可能です

 

お申込み:info@miyanorito.com

 

読者登録してね