やりたいことをセーブすると病気になってしまう! | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

スピリチュアル・セラピストのミヤノリト∞です☆

昨日は、新月でしたが、みなさまはご自分の意図を確認されましたか?

私も、今年の目標も含めて自分の意図を確認しましたが、

昨年の病気の本当の原因が明らかになりました。

 

昨年は、なんとなく、自分のことをセーブしようと思うことがあって、

ブログを更新するのも最低限、

一か月に3回程度しか更新していない時もありました。

やはり、ブログを更新してしまうと、

それだけアクセスが増えてしまい、

ありがたいことなのですが、セッションもたくさん予約がはいってしまいます。

そうなると、家庭でのやらなくてはならないことがおろそかとなって、

子供たちのケアも手抜きになってしまい、

なんとなくそれが後ろめたいような氣がしていたのです。

 

そういうわけで、特に夏休みは、子供たちと一緒にいてあげよう・・・

と思い、ほとんどお休みをしていたような状態だったのですが、

それがよくなかった。

単に子育てのストレスと思っていたのですが、

本当は、自分のしたいことをセーブすることのストレスだったということに氣づいたのです。

 

自分のしたいことは、際限なくあって、

そのアイデアがどんどん出てきてしまうので、

その部分と家庭のバランスが難しいですが、

時間を切り替えるということを上手くして、

自分を押さえつけないようにやっていこうと思いました。

 

何事も経験ですね・・・。

 

読者登録してね