冬至を超えての新月で、更なるエネルギー上昇加速 | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

スピリチュアル・セラピストのミヤノリト∞です☆

明日は、今年に入ってはじめての新月ですね。

昨年末の冬至を越しての新月ですから、

上昇エネルギーがさらに加速されそうです。

「新月の願いをすると良い」ということは、みなさまもおわかりかと思いますが、

なぜ「新月の願いをすると良いのか」と申しますと、

月の上昇エネルギーを利用するというのはもちろんのこと、

自分の中の

「やりたい」

「こうしたい」という心の炎をもう一度確認するということなのです。

 

人間の情熱は、様々なものを産み出します。

人が便利に過ごすために、様々な電化製品、

新技術が産まれます。

そのアイデアは、誰かが「こうなったらいいな」という気持ちを現実化しているというものです。

そのものの商品化、現実化までは、途方もの無い研究や情熱が注がれているわけで、

その根底にあるのは、情熱です。

 

誰の心にも「情熱」は隠されていて、

その情熱の炎が大きければ大きいほど、実現へのエネルギーが発してくる。

でも、頭だけで「こうしたいな~」と思っただけでは、

その思いは流れてしまうので、

しっかりとした確認が必要なのです。

 

実際に、「新月のお願い」を書いてみると、

「これは実現可能だな・・・」

「うーん、あんまり思っていないかも・・・」

「難しい・・・ほど遠い夢だわ・・・・」

などど自分の心がどう動いいているのかわかります。

その自分の心の動きの中に実現化のエネルギーが隠されているのですね。

 

「これは簡単に実現できる」と思える事柄であればあるほど、

難なく生まれてしまうものです。

 

・・・自分の意識が、自分を不可能にも、可能にもさせているということなのですね。

 

読者登録してね