2/28エンジェルカード練習会(京都・丸太町)開催決定 | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

スピリチュアル・セラピストの宮 徳戸です☆


エンジェルカード練習会の開催のお知らせを致します。





日時:2015年2月28日(土) 10:00~12:00(9:30より開場)

会場:京都・丸太町「ハートピア京都」3F 第2会議室

  (京都市営地下鉄「丸太町」下車 直結)

参加費:¥1,000


持ち物:オラクルカード(エンジェルカード)2組以上、お水、筆記用具など

当日の内容:ミニ講習会、その他オラクルカードを読むコツなどをお伝え致します。

        残りのお時間はペアになってリーディング練習

*初心者の方でも大丈夫です


お申し込みは、HP もしくはinfo@miyanorito.com

(件名:エンジェルカード練習会とお願い致します)

*お名前、緊急連絡先(携帯電話番号、携帯メールアドレス)の明記をお願い致します。

*参加費は当日お支払ください

さて、昨年は開催できずに申し訳ありませんでした。

ようやくエンジェルカード練習会を開催する運びとなりましたぱちぱち

前年開催できず、その前の練習会を思い出しますと、オラクルカードのお話からだいぶ脱線してしまい、

UFOや宇宙人などの話で盛り上がってしまいましたが、

今回はどうなることやら・・・・ですが、

オラクルカード、エンジェルカードはまだまだみなさまの心の安定に役立てるものとして認識しておりますので、

お持ちの方、また、まだ手にしたことはないんだけれども、やってみたいと思っていらっしゃる方、

ぜひともご参加お待ち致しております。


今回は、土曜の午前中開催です。2時間の予定ですがどうぞよろしくお願い致します。


読者登録してね