神からの伝達を果たす「感情」 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、おはようございます。

スピリチュアル・セラピストの宮 徳戸です☆


本日から仕事はじめの方も多いかと思います。

私も今日から気を引き締めて、自分の使命のため進んでいきます!

今年は、エンジェルカード練習会も復活させますので、カードを楽しみにしていらっしゃる方はもう少しお待ちくださいね。


ということで、今日はオラクルカードからのメッセージですミルク入りだな




アンジェラ・ハートフイールド著「ウィスパーズ・オブ・ラブ・オラクルカード」より

18、Embarance Your Emotions

(自分の感情を受け止める)


私たちは、自分の感情を感じてもなかなかその通りに進めないことが多々ありますね・・・。

頭で考えて、「いやこれは無理・・・」「もっと合理的にいかなくちゃ。」「でも、できない・・・」

などと自分の頭で考えるクセとともに自分の感情を処理してしまいがちです。


しかし、これを多くしていると、葛藤を産み、あるがままの自分として進めず、

宇宙と切り離されてしまいます。


心で思うことは、宇宙から、神からの伝達なのです。

頭で無理と思っていても、できるから神様はそのメッセージを伝えているのであって、

行動に移してみたら難なく行けた、・・・・なんであんなに悩んでいたんだろう・・・と思うことになるかもしれませんよ。


自分の感情を受け止めそれを行動にしてみてください。


きっと自分の中の何かが変化し、清らかな気持ちになることと思います。


自分の感情をまず一番に受け止めることができるのは自分です。

自分で自分のケアをしっかりとしましょう。


読者登録してね