私たちは守られています | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

いつもありがとうございます。

フロリエル徳子です☆


子供たちが新学期、入学、入園を迎え始めましたので、毎日ドタバタの日々になっております。

新しいランドセルを背負って長男と登校する次男の後ろ姿を見て、頑張っているな~と思い。

今日の入園式の様子を見て、末っ子は「私が居ない方がいい」と改めて感じたり・・・・。

しばらく、遠目で様子を見ていくことにしようと思いました。


そんな状況なので、読むべき本が全然進んでいないのですが、

平衡読みで4冊くらい抱えている次第です・・・・汗

でも、忙しくても、毎日必ずチェックしている情報があります。

その中で一番気持ちを明るくさせてくれ、私たちは見えない存在たちに守られているな~と涙が出てくるブログがあります。


「遠隔霊視と宇宙のネットワーク」 というブログです。

(同じアメブロでも記事を公開されていますので、読者登録しやすいですね。)


ブログの管理人である、ロケットさんは霊視を酷使して、末期患者の治療にあたったり、地球を守ってくれている宇宙の存在たちと交信をして、宇宙船と協力し、想念の力によって数々の災害等を無力にしているオペレーションを行っております。



ダスカロス(キプロスの偉大なるヒーラー)を詳細に表している「メッセンジャー」の中にはこういうエピソードが載っています。

ダスカロスは、何十年か前の人工衛星の落下の危機の際に、これをなんとかしようと幽体離脱をして宇宙にでたところ、

そこで落下の危機にある人工衛星を被害のないように操作している宇宙の存在たちと遭遇致しました。

宇宙の存在たちは、その人工衛星をうまくコントロールし、災害の起こらない海へと落としたのです。


それと同じようなことを、現在も宇宙の存在たちは行っていたのです。


本当なのだな・・・・と知ったとき、

彼らの無償の愛を感じて大泣きをしてしまったことがありました。


私もその一助になれたらと思わずにはいられませんでした。


私たちは、ひとりひとりが光を失わなければ、大丈夫です。


みんなで、良い未来にしていきましょう。


読者登録してね