全国のハーモニーズ読者の皆さん、量子加工ツールをお持ちの皆さん、是非ご協力をお願いします。本日名古屋のOさんからアメブロのほうに寄せられたメッセージです。

「横石 様 お世話になっております。名古屋在住のOと申します。いつも記事アップを楽しみにしております。また、ハーモニーズの情報や商品開発、いつもありがとうございます!

太陽のカード、レインボーメダル、クォンタムライトLにお世話になっております。先日ハーモニーズの製品のおかげか、とても感謝すべき出来事があったのでメッセージを送らせていただきました。

私の友人の娘さん(7歳)が病気で1年半ほど入院しています。もともと腎臓が悪かったようですが、腎臓移植すればほぼ日常生活には問題がないほどの状態になれるということで、小学校入学前に手術を決め、お父さんの腎臓を移植しました。

ところが術後の状態が思わしくなく、それを治めるためにまた別の箇所を手術…というのを繰り返し、地元の病院ではもうやるべきことは全てやったと言われ、東京の病院に転院させられました。

本当に元気で笑顔がとても可愛いく、手術後に会っても皆を笑わせてくれる明るい子でした。なんとか完治して欲しいといつも願っていたのですがなかなか状況は良くならず、東京に行ったあとは私から連絡するのは控えていました。

それがつい先日友人から連絡が入り、「ここ1ヶ月ICUにいたのだけど今朝容態が急変して家族全員が呼ばれた。信じられなくて悲しくて悔しくて…」との悲痛な内容でした。

私も、なんでなんで、と悲しくてたまらなかったのですが、そうだハーモニーズさんにお願いして助けてもらえないだろうか、と太陽のカードとレインボーメダルにお願いを書いた用紙を入れ、携帯にあったその子の写真を見せて、ひたすらお願いしました。

すると夕方に、「一番危ないところから脱した! 医師も看護師も首を傾げまくってる! まだ奇跡は続いてる!」とメッセージが来たのです。

もちろん、本人の頑張りと家族や友人達の祈りが通じたのだとは思いますが、ハーモニーズさんが力添えをしてくれたに違いない!!と思いました。まだまだ油断できない状況だとは思いますが、絶対に元気になってまた会えると信じています!

ハーモニーズの製品で子供のキーホルダーになるようなものがあると嬉しいです! 是非彼女にプレゼントしてあげたいです。横石さん、ハーモニーズさん、本当にありがとうございます!! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。」

※画像はいわさきちひろさんの絵です
 


皆さんおはようございます。日本全国完全守護のため、太陽のカードを各地に設置していただいているメンバー専用のコミュニティに、ワープ現象の面白いお話がありましたので、こちらにも掲載いたします。

 

※ちなみに設置箇所は700箇所を突破し、日々盤石の護りになっています。堀田さんは設置プロジェクトの総支配人、Hagoromoさんは金沢、MINASIさんは福岡のメンバーの方です(^^)

 

Hagoromo Na:
堀田 様
昨年8月21日に私用の太陽のカードを富山市内の友人宅に設置して来ました。それがどういうわけか、設置した場所とは違う花壇の土の中から出て来たとの連絡があり、目を白黒???

 

カードが意志を持って移動して9か月後に出て来た、という不思議な出来事がありました、友人はこれは貴重なモノだと思って、神棚に大切に置いてあるそうです。友人には説明してご理解いただき、関係が改善しました。これもハーモニー宇宙船の計らいのように思います。

 

MINASI 三菜史:
.。☆..。.Σ(゚Д゚,,ノノ ビックリ☆.。. 凄い話ですねえ・・♪ 花壇の土の中から・・ (((;゚Д ゚)))  ああ、それで、思い出しました!♪ 以前にも、このコミュニティでお話しましたが、太陽のカードの瞬間移動! わが家でも、あったのです。(*^。^*)

 

昨年の夏・・・主人のポケットに、太陽のカードのプロトタイプ(初期試作品)を、入れていたのに紛失し、デイサービスにも問い合わせて、探し廻りましたが見つかりません。※横石注)2015年に製作したプロトタイプは現行品の太陽のカードよりひと回り小さい

 

で、1か月後、通常品の太陽のカードを再度購入し、又、ポケットへ入れました。すると、その1か月後、洗濯機から半袖シャツを出した所、ポケットから太陽のカードが、出てきて・・・

 

ところが通常品は、主人がその時身に着けていた、シャツのポケットにあるはず・・・(゚∇゚ ;)エッ!?  じゃあ、じゃあ・・ これは一体!?♪ ナント、2か月前に失くしたはずの、プロトタイプの太陽のカードでした。

 

そのシャツは、その間、何度も着て何度も洗い、そのポケットに何度も、「通常品の太陽のカード」を、入れていたシャツなのです。するってえと・・((+_+)) \(^o^)/! 太陽のカードの瞬間移動! これしかない!♪

 

昨年冬にも、鍵の瞬間移動が、あったのです!(*^。^*) 鍵を1本紛失し、コピー鍵を造って1か月後、「鍵が2つありましたよ」と、デイケアサービスの人が・・主人の鍵を入れてる袋から、2つ出てきた!(*゚△゚)ウッ!!

 

たしか、液晶テレビの裏の、それも一番上に引っかかっていたという、ありえない場所から、出てきた方もいらっしゃいましたよね・・ (*^。^*) 恐るべし! 太陽のカード!♪

 

その後も、量子加工ツールをあれこれ購入し続け、現在、

私 :太陽のカード(通常品)、スターシップカード、ネックレス、レインボーメダル、クォンタムライト
主人:太陽のカード(試作品)
長男:太陽のカード(試作品)
次男:太陽のカード(通常品)
嫁:スターシップカード

・・という訳で、家族全員に行き渡りました。 
め(・∀・)で(・∀・)た(・∀・)し!

 

Hagoromo Na:
MINASIさん、堀田さん、ありがとうございました。ホント! あのカードワープするんですね! なんと、まあ!

 

先日、うちの猫が逃げ出し、町内をグルグル探し廻りましたが見つからず、そうだ!太陽のカードにお願いしよう!と、お願いしたあと、もう時間がない出かけなきゃとあきらめて、にゃんこハウスに戻ると、玄関に居たのです。

 

今日も、近所の友人宅の犬が車にはねられ、起き上がったものの犬はパニックになり、暴走して行方不明になり、探し回っても見つからないと、絶望している友人の姿が身につまされ、太陽のカードに依頼しました。

 

それから一緒に捜索すると、隣村の畑ですぐに見つかりました。それも無傷で!!! 友人夫妻の喜び様は例えようも無く、太陽のカードとハーモニ―船に感謝❕感謝!の一日でした

 

atum0201(横石)
おはようございます。太陽のカードもスターシップカードも、ホントにワープするんですよね。つまりカード自体がハーモニー宇宙船なんです。

 

先日、キッチンの脇にゴミ箱があるんですが、その上にトレイを置いていて、たまたまトレイの上に小さいスプーンをのせていました。

 

ある拍子にゴミ箱にぶつかり、そのスプーンがカラ~ンと音を立てて床に落ちました。あ、拾わなくてはと思い、ゴミ箱を移動させて探しまくりましたが、床の上のどこにも無い!

 

太陽のカードは、近くの冷蔵庫の上にあります。まだスプーンは見つかっていません。どうもいたずら好きのカードのようです。皆さんのエピソード、ブログのほうにアップさせていただきますね!(^^)

 

太陽のカードなどハーモニーズのショッピングサイトはこちら

https://harmonies.theshop.jp

 

 


皆さんこんにちは。ダイエット目的の方々に大人気のチタンネックレス、複数本買われる方もおられ、ご夫婦やご家族での利用を考えていらっしゃることと思います。

私はいま75.3kgで、仕事の飲み会などが3日連続してあった為、てっきりリバウンドしていると思っていましたが、増えていないどころか減っているのがまた不思議です。

さてそのチタンネックレス、月末入荷の予定が少し早まり、50cmタイプ・60cmタイプ共に現在量子加工の真っ最中です。加工終了次第、パッケージに入れて説明書を添付し、配送センターに入庫しますので、当初の予定よりも早めにお届け出来そうです。よろしくお願いします。

クォンタムリッチ
スタイルアップ・チタンネックレス
https://harmonies.theshop.jp/items/6523195