アブダクション=宇宙船搭乗50回以上のYさんインタビュー | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

茅ヶ崎講演会の目玉とも言うべき、横浜在住のYさんへのインタビューを、蒜山高原キャンプで搭乗されたH.Y.さんと合わせて行いました。

 

まずYさん(写真中央)ですが、20代からずっと現在に至るまで、グレイ系宇宙人のUFOに乗ったり、自宅を訪問(別次元から)する彼らとコンタクトを続けている方です。内容をかいつまんで箇条書きにすると・・・

 

1)最初のアブダクションは20代初めのことで、当時はちょっと鬱症状があり引きこもりの日々だったが、ある日突然ブーンという唸り音が聞こえたかと思うと、宇宙人が自分の部屋の窓から入って来て、そのまま宇宙船に乗せられた

 

2)宇宙船の内部は真っ白で、同じく白いテーブルがあり、自分はそこに寝かされてインプラントのような手術を受けた(大きなシルバーのドリルが自分に向かって降りてきて怖かった)。その後症状は快方に向かい、外出も可能になる

 

3)宇宙人には人間と同じく良い宇宙人もいれば、悪いヤツもいる=人間と同じ。彼らは「土星」から来ていると言っている→土星の輪の中に滞空する、地球の直径の3倍もある母船からだと思われる

 

4)宇宙人には天使のような羽のはえた人、真っ赤な皮膚をした人、カマキリのような外見をした宇宙人などいろいろいる。宇宙連合の存在についても聞かされた。

 

5)Yさんは美人さんなので、宇宙人からも好かれ、手を繋いで外を散歩することもある(そういう点は人間と全く同じ)。

 

6)うつ症状を治してくれたことに「ありがとう」と御礼を言うと、宇宙人さんも目をうるうるさせて、嗚咽しながらハグして喜んでくれた。グレイとはいえ、ロボットではなく人間と同じ感情がある。

 

7)土星は宇宙船から直接見たことがある。ただ、凄い感慨があるわけでもなく、あ、これが土星かーという感じだったかもしれない(笑)※地上に戻るとき、SDカードのような記憶媒体を脳から抜き取られることもある(記憶の一部を消去するためか?)

 

8)宇宙世界から見ると、この美しい地球を破壊しているのは人類自身である。一人でも多くの人間が目覚め、地球を守る活動をしっかりとやって欲しい。

 

このあと、参加者の皆さん各自の部屋で眠りについたが、Yさんも私も全く記憶がなく、私はうすぼんやりと宴会の続きをやっているようなイメージだけが残っていた(笑)ところが、蒜山高原キャンプで搭乗されたYさん(写真右端)だけは・・・つづく

 

+++++++++++++++

 

5月いっぱい半額延長クーポンコード

DNMAB348

 

+++++++++++++++

 

おかねバウムアウトレット版1万円割引

https://harmonies.theshop.jp/items/81523132

 

+++++++++++++++

 

SILKY NIGHT IN NEWYORK(お風呂バウム)

https://harmonies.theshop.jp/items/85318966

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++