日本の神託カード | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

いつもありがとうございます。

フロリエル徳子です☆


久しぶりに新しいオラクルカードを購入致しました。

大野百合子さんの

「日本の神託カード」です。


前作の「日本の神様カード」も持っているのですが、なかなか親しみが湧かず、

日本の神様に対しての知識も薄いことから、あまり使用していませんでした。


この「日本の神託カード」を初めて見たときに、

本当に自分が日本人であることのありがたさを感じました。

というのは、日本人は様々なところに神が宿っているということを誰から教えられる前に、

「自然」に向きあえば、感動し、厳かな気持ちにさせられ、詩を詠み、大切にしてきた心があり、

それらを継承してきた日本の美しさを改めて思い出したからです。

日本の情緒を思い起こさせる今回の「日本の神託カード」は、とても親しみやすく、

日本の美しい国土を守らなければならないな~と感じさせてもくれます。


さて、私が今日引いたカードは、

「天上母神」さまです。

photo:01



なんとなく、「春」そ思い起こさせ、優しく包み込むようなこのカードは、

「自分を癒し、温かくさせ、包み込みなさい」というメッセージのようです。


・・・・・最近、本当に忙しかったので、

今日はこのカード通りにゆっくりとハーブティーでも楽しみながら過ごしたいと思います。


TPP交渉で、いよいよ瀬戸際に来ているようですが、

この日本の美と継承を守るため、断固阻止していただきたいと思います。


日本の神託カード


読者登録してね