記憶が飛んだ時間 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、ご無沙汰いたしております。

フロリエル徳子です☆


あっという間に、2月が終了し、気温も上昇し始めて「春」を感じる季節になりましたね。

美しい花の季節ももうすぐです。


先ほど、大きな行事も無事終了し、やれやれ・・・・といったところで、

また通常の毎日を過ごせることになりました。

これからブログも徐々に更新していきたいと思います。


さて、今日、次男の幼稚園で年長児のお母さん全員による合奏と合唱がありました。

私は、その主旋律を司るピアノを演奏したのですが、実は記憶がないのです。

演奏が始まる前は、やはり少し緊張していて、考えられる天使たちすべてに

「私たちの演奏が素晴らしいものになりますよう、お手伝いください!!」とお祈りしました。

すると、私の後ろにいるたくさんの存在たちが、私だけで演奏するのではないことを悟らせてくれて、本番に入りました。

いざ本番が始まってはじめのところあたりまでは覚えているのですが、途中で記憶がなくなり、

間違って演奏していないのか、走って演奏していないのか、決めるところは決めたのか・・・・さっぱりと記憶がないのです。

終了して、顔を上げて周りを見回すとお母さん方がみんな泣いているので、やっと状況を呑み込めた・・・・という感じで、

時間がすっかりと飛んでしまっていたのです。


どうやら、自分ではない存在が演奏していたようです。

・・・・というか何かと同化しエゴの自分だけの力ではないものが働いていたようです。


これから、次元がもっと上昇していく上でこういう体験は一層多くなることと思います。

「自分は生かされ存在している・・・」といった確信を得ることで、何かの力が働き、統合をしてくのかもしれません。


一日一日を大切に過ごして行きたいと思いますakn


読者登録してね