自分にしかできないこと | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

おはようございます。

フロリエル徳子です☆


ブログを再開して、何を書けばいいのだろうと途方に暮れていましたが、

しばらくすると今度はどんどん書きたいことが湧いてきて、文章にしたいことがたくさん出てきました。

今日はどうしようかと迷っていましたが、やはりブログタイトルにある通り、

「魂の目的」に関することをUPすることにしました。


今の三次元の状況をよく知れば知るほど、皆様が口にするのは

「私は何をしたらいいのだろう・・・」

と言われます。

私もしばらくは同じでした。

ここ半年は様々な本を読みました。

表面のメディアでは報道しない「ブログ」なども読み、いまでも一日に一回はチェックしています。

今の世界を知れば知るほど、何をしたらいいのかがわからなくなってしまいます。


でも、自分のまわりに起こる状況を冷静に見てみると、

私のまわりでは色々な人が「覚醒」している・・・・ということが何度も起こっていたのです。


私の認定コースで「何も見えない、聞こえない」人が天使や何かしらのガイドの声を聞こえるようになった・・・・

見えないものに対しての恐怖が消えて、いままでよりも自由に生きられるようになった・・・・

セッションにより自分の中にあったこだわりが消えて楽になった・・・・・


それらの現象は、私がしようと思ってしているわけではなく、

ご縁があって何かで関わり自然とそうなっていた・・・・ということです。

どうやら、私には「人々を覚醒させる役目」があるようです。


一人が覚醒すると、周りにいる何千人という人に影響を与えるといいます。

人間一人のエネルギーはそれほど大きいものなのです。


その中でヒントになるのは、

「自分にしかできないこと」です。


「自分にしかできないこと」というと特別なことと思われがちかもしれませんが、

「自分が好きでしていること」が「自分にしかできないこと」と通じることなのです。

好きでしていること・・・というのは、そのものに対しての「エネルギー=情熱」が湧くことです。

例えば、親が子供をサッカー選手にさせたくて、サッカーを習わせているが、

本人が好きでなかったら当然続かないし、好きでなかったら一つ一つのプレーを追究したり、

テクニックを練習する原動力にもなりません。


でも、何かをするが、一度も続いた試しがない・・・・という方も中にはいらっしゃいます。

多分そういう方は、自分が主体となってするのではなく、

縁の下の力持ちのようなものが自分にとって合っていて、

何かのサポートをすることが幸せで楽しいのかもしれません。


一人一人、それぞれのエネルギーがあるので、パワフルな人ほど先頭に立ち何かをしなければならない衝動に駆られるのでしょう。

「何かをしなければ・・・」で自分のエネルギーに合ったものではないものをし始めるのはよくありません。

己が幸せで楽しいものが一番よいのではないでしょうか。


読者登録してね