チャネリングの進化 | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

いつもありがとうございます。

フロリエル徳子です☆


ずいぶんブログをお休みしてしまいました。

認定コースがあったり、著作に関することをしていてかなり忙しくなってしまいました。

お正月に忙しくていたらその年は忙しくなる・・・・ということは本当かもしれませんね・・・汗



「以前のようにチャネリングができなくなってしまった・・・・」

「天使たちの声が聞こえなくなってしまった・・・・・」


秋ごろからこの現象が私にあって、自分のエネルギーの変化と同時にこのことが起こってきてしまったので、いったいどうしたらいいのか困惑しておりました。


「もうセラピストをやめようかな」とも思ったし、このブログもHPも閉鎖してやめよう・・・・とも考えていました、

ところが、最近その答えが出たのです。


それは、以前のブログにもご紹介を致しましたが、ヨーガ行者の「成瀬雅春」さんの著書との出会いが私を救ってくれたのです。


成瀬さんの本の「悟りのプロセス」という本があります。

瞑想に関する本で、とても参考になる本なのですが、その中にチャネリングの進化の過程が説明してあったのです。

チャネリングとは悟りの第一歩であり、見えない存在とコンタクトするということで、人に進化を与えますが、それをし続けていると、今度は第二段階で、

「高次の存在と自分の境界線がなくなり、聞こえなくなる」


と記してあったのです。

このようなことを教えてくれるものに巡り合ったことがなかったので、

そうだったのか・・・・とストンと心に納得しました。


私たちは、魂の分化で、その過程でこの三次元にいるわけで、「大いなる宇宙」から離れている状態です。

三次元的にどっぷりとつかっていると「大いなる宇宙」の存在も知らないことになります。


その「大いなる存在」がいるのではないか「天使」はいるのではないか、見えない存在を意識しはじめたのが第一段階というわけです。

コンタクトを頻繁にしていくと、今度はその見えない存在たちと同化しはじめさらに進化します。


進化の過程は第五段階まであるということなので、まだまだ先が長いのですが、

でも、結局私たちは、最終的に「大いなる宇宙」に戻って行くという過程を進むのでしょうね。


ヒントを与えてくれたこの本に感謝致します。


悟りのプロセス 人生で前に進むための「瞑想力」の身に付け方



読者登録してね