エンリケ・バリオス「魔法の学校」 | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

いつもありがとうございます。

フロリエル徳子です☆


本当に忙しくなってしまいまして、ブログ更新ができなくなってしまいました。

・・・・それに加えて、また子供の「卒園」の時期がやってきまして、2年前と同じように卒園に伴う演奏でピアノを弾くことになり、練習をしなくてはならない状況が!!


でも、やはり私の中には「音楽」に対する炎があるのをまた再確認したところです。


というわけで、本を読む時間がなくなってしまいまして、

図書館で予約して、数人待ちでやっときた本、(アミ三部作の著者であるエンリケ・バリオスさんの)

「魔法の学校」の序文を読んだだけで数日が過ぎてしまいました。


返却期間がせまっているので、どうしようとパラパラめくってひろい読みしましたが、

重要なことがたくさん書かれている本であることがわかりました。


「心は確信した声に従う」

「いつも自分を観察する」


など・・・・神との対話に通じる内容のようです。


これは買っておくべき本と判断し、いさぎよく図書館に返却することにしました。

・・・・この忙しさから解放されたら、ゆっくり読むことにしました。


多分、5月ごろになりそうですが・・・・涙


エンリケ・バリオスの魔法の学校 (超知ライブラリー)



読者登録してね