徳島から香川、そして岡山へ | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

いつもありがとうございます。
フロリエル徳子です☆

さて、昨日の続きです。
大麻比古神社の興奮さめやらぬまま、何処へ行くのかしら?
と、思っていたら、海に着きました。
photo:01



海はとてもキレイな色をしていて、キレイなグリーンのワカメが所々に浮かび、昔の人はこの自然のまま、ワカメを取りながら、時々魚や貝を取って暮らしていたのだなぁ~と感じました。
徳島、香川辺りは人が少ないため、自然があまり壊されていないことを感じました。

さて、ここまで来て、讃岐うどんを食べないわけにはいきません。
食べましたよ。
でも、写真を撮るのを忘れてしまいました。
とにかく美味しかった!
コシのある麺、ダシの効いたお汁。
もう一杯おかわりしたくなる程です。

結局、それから岡山へと入り、倉敷に泊まり、今日はさすがに京都に帰らねばならないので、倉敷観光もままならずお昼には高速道路に乗りました。

いつも思うのですが、行き当たりばったりの旅は、計画して行くよりもワクワク感が違います…
皆様もお試しあれ(^◇^;)