突然の大麻比古神社 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

いつもありがとうございます。
フロリエル徳子です☆

皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?昨日、初仕事の方もまだの方もいらっしゃったようで、我が家はまだお休みが続いています。

二日に、日帰り温泉へと行こう…ということで出かけたのですが、
なんと、それから予定外の2泊もして、昨日帰ってきました。

はじめの予定は、淡路島の北にあるインターで降りて、その近くの海の見える温泉に入り日帰りをするつもりでした。
ところが、運転手の主人が何を思ったか、スルー…。
どんどん南へ行き、とうとう徳島まできてしまいました!
初、四国!にワクワクしていたのですが、日没がすぎて、真っ暗…。
何も見えず、時刻も遅くなってしまったので、温泉つきの宿に泊まることにしました。
せっかく、徳島に来たので、何処かにエネルギーの高いところはないかとネット検索をしましたら、
「大麻比古神社」
というのがあるではないですか!

日月神示の中にも記してある「ひふみ祝詞」は、この日本が古来から「麻」によって恵みを得、なくてはならぬ神からの恵みの植物として感謝の気持ちを表しているものです。
「麻」のことに関しては、他の著名な方も話題にしはじめていたので、とても気になっていました。

次の日、大麻比古神社へ訪れると、大きな御神木で、みなさまお金を投げていらっしゃいます。
photo:01



どうやら、木の間にある空洞の中に入るとご利益があるらしく、私も試してみたら、すんなりと弧を描いて入っていきました…。
photo:02



御神木は、本当に見事で、まさに神社の守り神のように、雄々しく優しい木でした。この神社の一番のエネルギースポットです。

何かお土産を…と思い、お守りを覗くとすごいものを発見してしまいました!
photo:03



こんなパワーのあるお守りは見たことがありません。
氣が高く、日月神示の本と同じ波動を放っています。
桐の箱に入り、麻でできた袋でしょうか…麻の紋が入っています。
あまりにすごいので、持ち歩くのが持ったいない…。

photo:04



興奮冷めやらぬまま…
さて、次は私たちは何処へ行くのでしょうか…。

つづく