楽しみと使命の狭間で・・・ | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

いつもありがとうございます。

フロリエル徳子です☆


昨年からずっと私を悩ませている「自分の進む方向」に少し結論が出ました。


エンジェル・セラピストとしてオラクルカードやヒーリングで活動し、天使たちのことをお話することはとても楽しく、イベントなどでも色々な方とお知り合いになったり、エンジェルに囲まれてとても楽しい時間を過ごすのは大好きだった反面、


「こんなことをしていていいのだろうか・・・」


という疑問がぐるぐると回っていました。

セラピストで活動することは、


「スピリチュアルごっこ」ではないのか・・・


楽しいだけでいいのだろうか・・・とずっと考え続けていたのです。


地に足をつけようと思い、あえて天使から離れ、その他の興味のある事柄を調べたり、裏の世界に関すること、現実をしっかりとみつめようと思いました。

今のこの地球の本当の現実を・・・・。

それをどうしたらいいのかも考えました。


天使やスピリチュアルに目覚める・・・ということは、本当の道にたどり着く、門をくぐっただけ・・・・

今そういうことの先導をしている場合ではない・・・・ということにも気づいていましたが、


「時間がない・・・・、時間がない・・・」というささやきは消えず、そのささやきが、

「こんなことをしていていいのだろうか・・・」という思いになり、ぐるぐると回り続けていたのです。


しかし、天使たちは、こう私に言いました。

「私たちに興味を持ち、こういう世界、見えない世界があるといういうことにまず興味を持たなければ、その道の続きを見つけられないこともありうるのです。

あなた方の恐怖の幻想で創られた見えない世界からは、光の道を目指すことは難しいからです。

見えない世界があるというその現実主義の枠から外れることが、

人々に自分たちの根源を見つけることが可能となり始めるのです。

あなたは、その一歩の門をくぐる一つの扉として活動することに意義を感じることはできませんか?」


そうでしたね・・・・。

本当にそうです。


だから、私は二束のわらじを履くことにしました。


エンジェル・セラピストとして、天使たちの宣伝をする傍ら、

地に着いた自分の修行をすることに・・・・。


人生は、迷い道の繰り返しですね。

迷って迷って、真実にたどり着くのですね・・・・。


読者登録してね