撮りそこなった空の写真 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

いつもよんでくださってありがとうございます。

フロリエル徳子です☆


昨日は、世紀の天体ショー「金環日食」でしたね。

あの時間(7時半前後)になると、ちらほらご自宅から外へでられて、みなさんご覧になっておりました。


私は・・・・というと、日食グラスも買っていなかったし、お弁当つくらないと!ゴミ出し!

でも、波動を感じたい!!と思って、日食がピークになる時間にゴミ出しついでに外へ出ました。


・・・・本当に神聖なるエネルギーが降っていました。

女神のエネルギーに包まれた空気が漂い、山も木々もキラキラと光り輝き、次元が違う景色のように感じました。

空は見たこともない色で、世の中の変容を告げていました。

私の体は全身鳥肌に包まれて、この感じたことのないエネルギーに振動していました。


後で、気づいたのですが、「あの見たこともない色の空の写真撮っておけばよかった・・・!」

まさに、日食ピークのあの薄暗い時間しか出ていなかったと思うので、残念。

でも、私の感覚、心の目に強く焼き付きました。


天の叡智よ、ありがとう。


読者登録してね