おぼろげな真理を再確認する | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

いつも読んでくださってありがとうございます。

フロリエル徳子です☆


認定コースやなんやかんやでブログを更新できなくてご無沙汰しておりました。

今日は、これから金環日食に新月に・・・・みなさん大忙しですね・・・って私もか^-^;



先日、日月神示にはまってしまった・・・・・。

というお話をしましたが、なんだかその流れで、真理を追究するような本ばかりに目が行ってしまって、

今度はインドに目覚めてしまいました。


以前、アガスティアの葉(青山 圭秀著)を読んだときに、インドってなんて不思議な国なんだろう・・・・とインドにはまっていたことがありました。


今度は、インドの偉大なる聖者「ババジ」の流れから、パラマハンサ・ヨガナンダさんの本を読みまくり、その中に出てくる真理を表現してくれる言葉たちに「そうだよ、そうだよ・・・」とうなずきながら読んでいる始末です。。。

経験から心の中で理解できていた真理を、はっきりとした「文章」によって再確認しているような感じです。


再確認するって大事ですね。おぼろげにわかっていたことを再確認することによってより真理が浮かびあがってしっかりとしたものになる・・・・。


こんな本ばかり読んでいると、私のガイドとして賢者たちが寄ってきて、また雰囲気が変わってしまうかもしれませんあせ①


あるヨギの自叙伝