日食波動の影響受けてますか? | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

いつも読んでくださってありがとうございます。

フロリエル徳子です☆


さて、先の金環日食前後、めまい、微熱、だるさを経験されているか方・・・多かったと思います。

私もその一人でした。

とにかくそういうときは、ゆっくり休むのが一番です。

いわば、ヒーリングの時と同じような好転反応・・・。


私もだるさと微熱があり、火曜日はだらけた生活をしましたが、ゆっくり休んだおかげで回復しました。


私の周りでも、毎日行く幼稚園で、みんながみんな同じように体調不良を言っていて・・・、

みんな同じように宇宙のエネルギーに影響されているのだな~と思っていました。


そういったことと同時に、私の中で何かがまた変化しつつあります。

人間関係の見直し、行動範囲の見直し、仕事の内容の見直し・・・・・。


本当に今年は、世の中の波動がどんどん変わりますので、その影響を受けて、自分自身もさらに変容していきます。

振り回されるとつらくなるので、自然にエスカレーターに乗ったような気持ちで流れにまかせようと思います。


読者登録してね