神の意図のみでない「日月神示」 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

フロリエル徳子です☆


少し前から、「日月神示」が気になって、関連本・解説本をいくつか読んでいました。

当初私は、日月神示の中には、2012年以降どうするか・・・・といった神の意図のみが書いてあるのと思っていたのですが、それだけではなく、「御魂磨き」「食に対する注意」などが書かれており、

ただの予告書ではないことがわかりました。

ここで「預言書」ではなく「予告書」と書いたのは、「日月神示」が神をチャネリングした書物ではなく、

神そのものが著者の岡本天明に降り立ち書かせたものだからです。

預言書は数あれど、神本人が書いたであろう書は世界で見てもこの「日月神示」ぐらいであろうと、日月神示の研究家である中矢伸一氏はいいます。


とうとうたまらなくなって、値段的にもなかなか手が出ない「日月神示」の完訳本を購入してしまいました。


完訳の中には、未だ研究し続けている方でも解読できない図、解読できない数字の謎の文章が数ありますが、

解読できている文章は、日本人である私たちに、「気持ちを引き締めて(ふんどし締め直して正されよ)世界を率いていけよ、神の国の民よ・・・」と古来日本に携わってきた、大和魂を奮起させようとする意図がとれます。


日本人は、いつから日本を見ることを忘れてしまったのでしょうか・・・・。

「エンジェル・セラピー・プラクティショナー」である私も大和の国の尊さを忘れて、西洋ばかりを見ていたような気がします。

この本を手にして、日本に産まれ、この時代に産まれた奇跡をもう一度見直してみたいと思います。

大和の国・・・美しいこの国を・・・・この地球を「嬉し嬉しの世」へと向かう一つの力となりたいと思います。


「己は日本のライトワーカーである。」と宣言される方にお勧めしたい本です。


完訳 日月神示


読者登録してね


$フロリエル徳子☆天使とともに・・・ ←HPへ(クリック)




【フローラ・フロリエル・ワークショップ】

ベル 2012年6月10日(日)「エンジェルカード練習会」 ベル

時間:14時00分~17時00分

会場:京都嵐山「癒しすぺーすMANA」(阪急嵐山線「嵐山駅」徒歩1分)

費用:¥2,000

持ち物:オラクルカード2組以上(ドリーン・バーチューさん、その他の著者のもの)、筆記用具、お水

ミニ講義、ペアワークなどをして楽しい時間を過ごします。

今回の講義のテーマは、「自己リーディングはなぜ難しいの?」。

自己リーディングは、なぜ難しいのでしょうか?

その原因を探りながら、自己リーディングで腑に落ちるメッセージをもらうには?


詳細は、http://ameblo.jp/norikovirtues/entry-11178510470.html