すべての道は喜びからもたらされる | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

フロリエル徳子です☆

いつも読んでくださってありがとうございます。

最近、ブログをなかなか更新できなくてごめんなさい。

先日の満月「ウエサク祭」から、流れが変化してきています。

そのためか、眠気がものすごい勢いで襲ってきます。。。

また、新たな転換期に入ったようです。


転換期に入ったので、今までのやり方を一層変えなさい・・・といったメッセージが入ってきていて、

うまく進まない物事がある場合は、その物事に関して「喜びを持って行動しているか」「広い範囲での皆の喜びのためか」を考えるようにしています。


「私たちは神の計画に背くことは何一つとしてできない・・・・・」(宇宙の創造主のもとには私たちは食べ物一つとして創造することができない)という最終結論と、

「宇宙の自由意思の法則」(自分の意志により何者も引き寄せ経験している)という狭間で私たちは生きています。


神の意志(この場合の神は新興宗教とかの神ではなくて、もっと大きな創造主のこと)は、

「私のもとへと戻りなさい」と言っている・・・・。

私のもとへと戻りなさいとは、私の意志を継いでください・・・ということ。

神は私たちすべてを喜びの道へと向かわせ、大いなる愛を感じて欲しいのです。

そのためのさらに加速的な転換期となっているわけです。


転換期に入り、その神の意志を一層集中して行いなさい・・・・といったガイドたちの声が聞こえます。

自分の生を大切にし、自分を生かし、今を生きなさいといったことです。


またここで、「私は何をすればいいのか・・・・」


多分、「私は何をすれないいのか・・・・」は一生付きまとうことなのでしょう。

そうしながら、私たちはその時にあった自分のエネルギーで何かの経験を選択し、自分の器の大きさで何かに奉仕するということを学ぶのかもしれません。


「私たちは神の計画に背くことは何一つとしてできない・・・」ということは、喜びに満ちたものは後押ししてくれるものが必ずいるということ。

大船に乗った気持ちで、感謝しながら進んでいきましょう。


読者登録してね



$フロリエル徳子☆天使とともに・・・ ←HPへ(クリック)




【フローラ・フロリエル・ワークショップ】

ベル 2012年6月10日(日)「エンジェルカード練習会」 ベル

時間:14時00分~17時00分

会場:京都嵐山「癒しすぺーすMANA」(阪急嵐山線「嵐山駅」徒歩1分)

費用:¥2,000

持ち物:オラクルカード2組以上(ドリーン・バーチューさん、その他の著者のもの)、筆記用具、お水

ミニ講義、ペアワークなどをして楽しい時間を過ごします。

今回の講義のテーマは、「自己リーディングはなぜ難しいの?」。

自己リーディングは、なぜ難しいのでしょうか?

その原因を探りながら、自己リーディングで腑に落ちるメッセージをもらうには?


詳細は、http://ameblo.jp/norikovirtues/entry-11178510470.html