センタリングがしっかりしていれば保護はいらない | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

フロリエル徳子です☆



以前は、よく人混みに行ったり、電車に乗ったり、人の気が自分に入ってきてしまって、自分の具合が悪くなったり・・・・怒ってもいないのに、怒ったり・・・と他人の影響をよく受けていました。


ところが、数年前からあまりそういう影響をうけなくなりました。

ヒーリングやリーディング、クライアントさんと自分がつながる際にミカエルの守護やピンクの幕で自分をガードするといったことを技術的にドリーンさんは紹介していますが、

私は自分のガードをしていません。


必要ないので・・・・。


友人から「どうしてこういう職業をはじめたの・・・」という質問に、過去に自分が他人のエネルギーに敏感だったということを言うと、どうして克服できたの?という話になります。

自分の体験で、結局自分自身がしっかりしていなかったから周りに振り回されていた・・・・ということであって、

自分がしっかりセンタリングしていればミカエルの守護も必要ない。


よくよく考えてみれば、守護を必要としているセラピストの人は、まだ自分の課題が解決されていないのではないのかな・・・・と思います。

自分の課題とすれすれのところで、それこそ自分を犠牲にしながらヒーリングをされているのでは・・・・。

その状態では、「愛を持って事をなす」というセッションの一番の基本に手が届かないのかもしれません。



本当は何も用意はいらない・・・・



読者登録してね



$フロリエル徳子☆天使とともに・・・ ←HPへ(クリック)



【フローラ・フロリエル・ワークショップ】

ベル 2012年6月10日(日)「エンジェルカード練習会」 ベル

時間:14時00分~17時00分

会場:京都嵐山「癒しすぺーすMANA」(阪急嵐山線「嵐山駅」徒歩1分)

費用:¥2,000

持ち物:オラクルカード2組以上(ドリーン・バーチューさん、その他の著者のもの)、筆記用具、お水

ミニ講義、ペアワークなどをして楽しい時間を過ごします。

今回の講義のテーマは、「自己リーディングはなぜ難しいの?」。

自己リーディングは、なぜ難しいのでしょうか?

その原因を探りながら、自己リーディングで腑に落ちるメッセージをもらうには?


詳細は、http://ameblo.jp/norikovirtues/entry-11178510470.html