癒しスタジアムin大阪☆ありがとうございました | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

いつもありがとうございます。
フロリエル徳子です☆

ゴールデン・ウィークはいかがお過ごしでしたか?

私は、家族とドライブに行ったりしていました。

photo:01


連休の最後、昨日は、「癒しスタジアムin大阪」でした。

午前中はあいにくのお天気でしたが、開場前からいつものようにたくさんのお客様が並んでくださいました。


以前のときよりも、少しゆったりとした雰囲気の中、天使像がまた人気でした。

それから、ブレスレットもたくさんの方にお買い上げいただいて、本当にありがとうごさいます。


きてくださったお客様がみなさん天使のような方ばかりでして・・・・本当にありがたく感謝の気持ちで一杯です❤


次回、8月の癒しスタジアムin大阪は夏休み中ですので、出展をひかえさせていただきますが、

秋の開催にはまた参加しようと思います。

お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。


読者登録してね


【フローラ・フロリエル・ワークショップ】

ベル 2012年6月10日(日)「エンジェルカード練習会」 ベル

時間:14時00分~17時00分

会場:京都嵐山「癒しすぺーすMANA」(阪急嵐山線「嵐山駅」徒歩1分)

費用:¥2,000

持ち物:オラクルカード2組以上(ドリーン・バーチューさん、その他の著者のもの)、筆記用具、お水

ミニ講義、ペアワークなどをして楽しい時間を過ごします。

今回の講義のテーマは、「自己リーディングはなぜ難しいの?」。

自己リーディングは、なぜ難しいのでしょうか?

その原因を探りながら、自己リーディングで腑に落ちるメッセージをもらうには?


詳細は、http://ameblo.jp/norikovirtues/entry-11178510470.html