今年一年に寄せて | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

いつもありがとうございます。

フロリエル徳子です☆


本日、仕事おさめとなりました。

今年一年、個人セッションにお申込みしてくださった皆様、コメント、メッセージをいただいた皆様、読者登録をしてくださった皆様、イベント、WSで声をかけてくださった皆様、いつもブログを読んでくださっている皆様、

本当にありがとうございました。

皆様からメッセージをいただくたびに感謝と真心の気持ちで一杯になりました。

本当にありがとうございます。


また、今年は震災や災害などで不安な気持ちを抱えてお過ごしの方も多かったことと思います。

私ができることは小さいことかもしれませんでしたが、毎日、毎日祈りを続ける日々でした。


来年は、自分にとっても皆様にとっても最高の年にしていきましょう。

私に何ができるか・・・はこれからもまだ続けていきたいと思います。

皆様の笑顔のためにこれからも祈り続けます。


世界が平和の輪で満たされますことをお祈りいたします。