新年のごあいさつ | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

フロリエル徳子です☆

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


みなさま、お正月はどうお過ごしですか?

私は、関東の実家に里帰りをしておりました。

私の子供が通っている京都の幼稚園では、今年の初夏から関東から放射能が心配で引っ越しをされてきた方が何人かいらっしゃって、関東はどうなっているのうだろう・・・と心配をしながらの帰省となりました。


何かの役に立つだろうとネットで購入していた放射能感知器を持ち、実家がある茨城と埼玉に参りました。

私の父は、庭をいじるのを生活の一部としておりますので、庭の放射能を調べましたら、平で風の通るところは京都とさほど変わらなかったものの、雨どいから通った雨が落ちる低木に囲まれたところで、感知器が警報をなりだして、見てみれば「3.56マイクロシーベルト」の高濃度・・・。

北側の塀に囲まれたところも放射能が高く感知されました。

京都で使用していたときは良くわからなかった機械もとても役にたち、父も高濃度のところを気を付ける目安になったようです。

私には、帰る実家があるのだな・・・ありがたいことだな。と思いながらの帰省でした。


今年は、多くの皆様が幸せを少しでも多く感じられる年となりますよう心からお祈り致します。


読者登録してね