おすすめ★アンサーイズシンプル・オラクルカード | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

いつもありがとうございます。
フロリエル徳子です☆


今日は、ソニア・ショケットさんの「アンサー・イズ・シンプル・オラクルカード」をご紹介いたします。

日本語版がでないかな・・・と以前から思っていたカードだったのですが、今月ダイヤモンド社より出版されました。


photo:01



ソニアさんのカードは日本語版で2つ出版されておりますが、いずれも絵が怖い・・・のであまりお勧めができなかったのですが、この「アンサー・イズ・シンプル・オラクルカード」は、絵がとてもかわいくて、絵本のようなパステル画です。

答えはとてもシンプル!ということで、カードの意味もとてもシンプル!

カードは心理カウンセラーのように、あなたの中にあった気づきをシンプルにアドバイスしてくれそうです。


今日、私が引いたカードは「12 景色を変えましょう」というメッセージでした。

景色を変えて、新しいものへ視野を広げてください、というメッセージ。

確かに最近あまり外出することなく、お家の中で過ごしておりました・・・。


複雑化するオラクルカードがある反面、このカードはなんだか優しくて、オラクルカード初心者の方でも大丈夫・・・安心してカードを引いてみてください。



アンサー・イズ・シンプル オラクル・カード



読者登録してね