今年の感謝・愛と感動の未来へ | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

いつもありがとうございます。

フロリエル徳子です☆


今日から冬休みの方も多いのでしょうか?

私は、2日前にクリスマスの飾りをしまう・・・と思っていたのですが、キレイな飾りをしまうのがなんだかもったいなくて、まだそのままです。


ここのところ、今年一年を毎日少しずつ振り返っています。

プライベートでラッキーの連続だったこと。

ブログで出会って、レムリアンとしてつながったソウルメイトたちとの出会い。

関西に引っ越してからたくさんの方に愛と親切をいただいて、感謝しきれないくらいのうれしい出会いがたくさんあり、新転地でどう仕事を展開してよいか分からなくなっていたのに、いつの間にか導かれ、新たな展開を見せて、自分が思ってもいなかった方向へと進んでいることへの気づき。


ドリーンさんのATP(R)コースをとってからのまた新たなる導きと、たくさんの方からの応援のメッセージと出会い。

本当に本当に自分はたくさんの贈りものを天からいただいているのだと改めて確認させられました。

その確認の作業はまだ終了していませんが、あまりにたくさんの幸せを天からいただいているので、まだまだ出てくることに驚きを感じています。

本当に「感謝」という言葉では表しきれないほどです。


来年の夢は、自分をさらに飛躍して発展させていくことですが、天からの贈りものがこの先どうなるのか・・・それはすべて天に任せることにします。

意図することは、さらに多くの方とつながり、多くの愛の繋がりを感じたい・・・。

感動を感じたい・・・。自分のできることを精一杯心を込めてしたい・・・。


皆様にも愛と感動の未来が届きますように・・・。


読者登録してね