\もちっとマグロ/美味しい鮪で贅沢マグロ丼 |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信

Norikostyle 
Homecooking*dairy recipes

Lifestyle with wine*cheese*food

Noriko Profile      >>here

 

 

 

 

 

とっても美味しいお取り寄せをいただきましたので、ご紹介します。

 

今回は、色合いも美しいマグロです!

 

 


 

 

 

「もちっと」した食感の絶品マグロ!

 

 

 

切り落としと、柵、ネギトロのセットです。

 

これ本当、家族みんなのお気に入りに。

 

 

旨味の強い赤身で、もちっとした食感なんです。

歯に当たるともちっと、そして口の中ではとろりととろける感じ。

 

熟成されたマグロのおいしさは格別ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

お刺身はもちろん、切り落としは漬けも良いですね。

切り落としとはいえ、筋もありつつ旨味は抜群。

 

 

安いネギトロって脂が添加されている感じですが、

これはふわりとした食感で私のお気に入り。

 

キハダマグロなの?って思うほど、スーパーで購入するマグロとは違いますね。

 

 

贅沢にマグロ丼にしていただきました。

 

もちっとしたマグロは、旨味を逃さないようにこだわって処理され

マグロ本来の旨味が楽しめるようになっています。

 

絶品!

 

 

 

 

 

マグロ好きな方(多いですよね~。)

とってもおすすめです。

 

 

サイトから、AmazonPayと楽天Payでお買い物できます。

 

 

 

 

 

 

Norikostyle

Instagram @noriko.norikostyle

Profile      >>here

All Recipes>>here

 

<お仕事のお問い合わせはこちらからお願い致します>

Contact      >>here