【やまや/めんたいマヨネーズ】さつまいものケークサレ |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信

Norikostyle 
Homecooking*dairy recipes

Lifestyle with wine*cheese*food

Noriko Profile      >>here

 

 

 

今月も、明太子で有名な<やまや>様の商品を使ったレシピです^^

 

私のやまや様レシピ投稿は、今月で終了です!

 

今月はクリスマスや年末年始のホームパーティーにも使えるレシピのご紹介です。

 

 

 

博多の味 やまや

https://www.shokutu.com/

 

 

 

甘くないお食事系ケーキは、お酒のお供にも、テーブルにあると嬉しい1品。

 

パン代わりにもなるので、よく作ります。

 

 

 

めんたいマヨネーズを使用したケークサレは、

マヨネーズ効果でパサつかずに、しっとりとした仕上がりになります。

 

 

大人はもちろんですが、

めんたいマヨネーズの特有の辛味が和らぐので、お子様にもいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

レシピはこちらからご覧いただけます。

 

 

めんたいマヨネーズでさつまいものケークサレ
 
お食事系ケーキのケークサレ。やまやのめんたいマヨネーズを使用し、お酒が進む1品に仕上げました。マヨネーズ効果でしっとり仕上げ。熱を加えることで、めんたいマヨネーズ特有の辛味が和らぐのでお子様にも。クリスマスのおもてなしにピッタリです。

 

 

インスタグラムでもご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいね^^

フォローありがとうございます。

 

Norikosyle

Instagram @noriko.norikostyle

 

 

 

めんたいマヨネーズ、やっぱり美味しいですよね。

 

 

マヨネーズのこってり感だけではなく、

めんたいこの風味や辛味が料理のアクセントになって、この3ヶ月でたっぷりいただきました♪

 

癖になる美味しさ、料理にも幅広く使えますね。

 

お試しください^^

 

 

 

 

Norikosyle

Instagram @noriko.norikostyle

Profile      >>here

All Recipes>>here

 

<お仕事のお問い合わせはこちらからお願い致します>

Contact      >>here