隠れ家フレンチ・オーベルジーヌ@宝塚逆瀬川 |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信

Norikostyle 
Homecooking*dairy recipes

Lifestyle with wine*cheese*food

Noriko Profile      >>here

 

 

 

 

今週は、主人の誕生日でした。

 

風邪で体調が良くなさそうな平日でしたが、週末はランチに^^

 

 

 

 

「宝塚 フレンチ」で検索すると出てくるのですが、

外観は隠れ家的で、通り過ぎてしまいそうなレストラン。

 

 

メニューや店舗の宣伝も特になく、地元にしっかり根付いている感じ。

 

 

正統派な、奇をてらわない料理。

一軒家レストランなので、雰囲気もアットホーム。

 

 

 

前菜。

 

 

 

 

 

 

安納芋のスープ。

 

 

 

 

 

 

 

 すずきの白ワインソース。

 

 

 

 

 

 

牛フィレ肉の赤ワインソース。

 

 

 

 

   

チョコレートのテリーヌ。

 

 

 

 

 

 

クレームブリュレ。

 

 

 

 

 

 

SNSを使えば、広く宣伝できる今の時代。

 

県外にも国外にもすぐに発信できる世の中で、

”地元に根付くレストラン作り”は、じっくりと時間をかけながら、本当に評価が良くなければ長続きしない。

 

 

地元で愛されるレストラン。

こういったお店が、貴重になっていくのだろうなぁと思います。

 

 

 

オーベルジーヌ

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28000352/

 

兵庫県宝塚市伊子志1-5-11

0797-77-3185

 

 

 

 

 

昨年の今頃は、私は赤ちゃんが欲しくてクリニック通いを始めていたのだけど、

 

 

今週末は、その赤ちゃんのためのベビーベットやベビーカーを組み立てている主人を見ながら

どんなパパになるのかな?なんて想像したりしている。

 

 

来年の今頃…

主人がどんなに変わっているか、楽しみです^^

 

誕生日、おめでとう!

 

 

image

Norikosyle

Instagram @noriko.norikostyle

Profile      >>here

All Recipes>>here

 

<お仕事のお問い合わせはこちらからお願い致します>

Contact      >>here