飽きない事が、強さになる。 |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信

Norikostyle 
Homecooking*dairy recipes

Lifestyle with wine*cheese*food

 

 
 
 
確かに、心躍るようなワクワクする好きなことをしている時は、これ以上にない気持ちになる。
 
恋に恋していた青春時代のように
恋愛も仕事も、なんだか凄い「好き」を追求して追い求めたくなるのだけど。
 
 
好きには、限りがある場合もある。
好きには、その時の年齢や環境が「好き」にさせていることの方が多い。
 
 
だから、「飽きない事」を探す方が、実は本当の好きに近づき長く続く。
 
探すことは結構簡単。
「好き」と意識していない、いつもの日常の場合が多いから。
 
 
そんな飽きない事が、いつしか強さになって、個性になっていく。
 
 
 
 
 
3年で、私にはよく飽きがきていた。
職とか働き方とか、付き合いとか。
 
 
今年で10年を迎える結婚生活もそうだけれど、
ワインや食のブログも、Norikostyleという名前もそのままに
 
毎日飽きずに書き続けているのだから
 
本当に、「好きなこと」なんだろうなと思う。
 
そこが一番、強みなんだと思う。
 
 
 

Norikostyle

Instagram @noriko.norikostyle

Profile      >>here

All Recipes>>here

 

<お仕事のお問い合わせはこちらからお願い致します>

Contact      >>here