甘海老のゆず味噌和え*お正月やおせちに |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信

Norikostyle 
Homecooking*dairy recipes

Lifestyle with wine*cheese*food

 

 

 

もうすぐクリスマス♪ですが、

もう既にバレンタインのお話まで始まっているというわけで…

 

おせちやお正月料理も気になる時期ですね。

 

お正月料理は、メイン料理の前にちょっとした副菜が欲しいもの。

おせちは苦手、という方にも小鉢があると便利です。

 

甘海老は少量で贅沢な気分も味わえるので、お正月にも役立ちます。

 

今日は、ゆず味噌で和えました。

 

 

 

 

甘海老はごま和えにしても、美味しいのです。

甘くて、口の中でとろける。

 

 

Recipe**

>>甘海老のごま和え

 

 

 

 

ゆず味噌和えも、お試しください^^

 

Recipe**

>>甘海老のゆず味噌和え

 

 

Norikostyle

Instagram @noriko.norikostyle

All Recipes>>here

Writing      >>here

 

<お仕事のお問い合わせはこちらからお願い致します>

Contact      >>here