思わず手にした「ブランデーワイン」 |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信

Norikostyle 
Homecooking*dairy recipes

Lifestyle with wine*cheese*food

 

 

毎朝、フルーツを剥く。

 

 

ブランデーワイン。

 

なんて魅力的な名前。
嗜好をくすぐられて、二度見してしまった。
 
クスっと笑いながらカゴにいれてしまったのだから、ネーミングにしてやられた感があるのだけど。
なんでこんな、可愛い名前なのかしら。
 
西洋梨の、ブランデーワイン。
今の時期だけみたい。
 
シックな秋映の横で、佇まいが華やかな西洋梨。
 
 
 
 
 
西洋梨の香りも、見た目と同じく華やか。
和梨のそれとは、広がり方が違う。
 
大輪の白い花のような華やかさに、甘やかな香り。
確かに、ワインの名前が付きそう。
和梨は、しっとり落ち着いた控えめな印象があるのに。
 
 
秋の果物は、花と同じくらい、置いておくと絵になる。
 
 
 
 

Norikostyle

Instagram @noriko.norikostyle

All Recipes>>here

Writing      >>here

 

<お仕事のお問い合わせはこちらからお願い致します>

Contact      >>here