野菜畑みたいなヘルシーベジ弁当 |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信

Norikostyle 
wine*cheese*Recipes
Instagram @noriko.norikostyle

 

 

お弁当が食べたくなって。

自分用の野菜と豆でベジ弁当を作ってみたり^^

 

 

たまには背をぐーっと伸ばして公園で食べるのもいいし、

お仕事の合間におうちで食べたり。

 

この日は、おうちで。

お弁当って、本当に詰めるのが大変。

 

小さな小さな小宇宙を作り上げていく作業は、

私は毎日のことではないのだけど

 

彩りを考えたり、ボリュームを考えたり、

お弁当って本当に、作る人の想いがいっぱい詰まった一食。

 

野菜畑みたいに、カラフルにしたら

やっぱり次は外で食べようって、気になる。

 

 

 

 

豆のマリネと、塩茹でいんげん。

ご飯はアーモンドを砕いて、のせて。

>>いつものキャロットラペ

 

余り物をちょこちょこ詰めて。

 

たまには、ヘルシーベジ弁当も、いいね♪

 

 

 

 

Norikostyle

Instagram @noriko.norikostyle

All Recipes >>here

Writing      >>here

 

<お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします>

Contact      >>here