長芋のごま酢醤油和え |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信

Norikostyle 
wine*cheese*Recipes
Instagram @noriko.norikostyle

 

 

 

ありのままでいたいけれど、

ありのままでいたくない気持ちもきっとどこかにある。

 

ありのままを受け入れてほしい。

でも、ありのままの私は…どれ?

 
相手のありのままも
自分のありのままも
見たい時と、見たくない時。
受け入れたい時と、受け入れたくない時。
 
 
これだから、女性は楽しい。
葛藤している自分が、今のありのままなのだ。
 

 

 

 

 

とっても美味しいごまをたっぷり頂いた時、

そんな事を想った。

 

葛藤している悩み、歯痒い今。

 

繕いたい時もある。

だって、女だから。

 

でも、その悩んでいる手から渡された、たっぷりのごま。

飾らない袋に入り、粗めにすられていて、袋を閉じていても香りが広がっているごま。

 

 

「香りが良くて味わい深くて、家族が好きなんです。」という言葉に、

あぁ、この方は大丈夫と心底思った。

 

 

「今」がきっと、ありのままだから。

「今」を楽しんでいることが、「今」悩んでいることが、ありのままだから。

 

これだから、女性はやめられないよね。

 

 

Recipe**

>>長芋のごま酢醤油和え

 

Norikostyle

Instagram @noriko.norikostyle

All Recipes >>here

Writing      >>here

Contact      >>here