ライオンの・・ |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信




スープボウル♡

やっと見つけた♡

(こんな近くにあったなんて・・。)



トルコキキョウって・・一番身近なお花。

実家にはいつもトルコキキョウが必ずあって。


とっても好きです。

好きというよりも、落ち着く。


見慣れている、お花。

きっと姉もそうだと思うな。



Norikostyle



最近はレシピというよりも、

ゆったりな更新ですが見に来てくださってありがとうございます^^




最近はバイト・家事・読書の日々です。

読書は、相変わらず料理のこと・ワインのこと・・


それからやっぱり江國香織さんは・・私には欠かせなくって。



嬉しかったり、悲しかったり。

切なかったり、驚いたり。


そんな今の気持ちを適切に言葉として表現してくれる言葉がたくさん。



あ~そうなの、そんな気持ちなの。

あ~それそれ!!やっぱりみんなそう思うのかな??


とか・・小説なのに、友達に相談して共感をもらった感覚。






先日、ワインの勉強をしにヨーロッパへ行ってしまった子は


も~ワクワクしちゃう!!


と言い



仲間と旅行や新しいことにたくさんチャレンジしている幼馴染は


悩みもあるけど楽しんでるよ~♪


と言う。






日々、見習いたい人達の言葉や行動を目に耳にしながら

私も、ちょっとずつ前に進んでいこうと思う。



比べるのはいつも他人ではなくて、昨日の・・・過去の自分でありたい^^






応援クリックが励みになります^^


レシピブログに参加中♪

Norikostyle

人気ブログランキング
ありがとうございますワイン